前回の続き

3. 学ぶべきものがないえーん
営業力、プレゼン力、ファイナンシャルリテラシー。そんなもの会社の中堅社員になれば自ずと学べるし、自分で学ぼうとは思えばいつでもどこでも学べる口笛実際、そんな組織に所属したって世間に通用するようなノウハウ、スキルは身につかないだろうし、おそらくいいとこで「コミュニケーション力UPセミナー」くらいの内容だろうショボーン

4. エンドラットレースのはじまり
頑張ってそれなりに不労所得を得られるようにぬったとします。自分がやりたいことに使えるお金もたまりました。でも、ここでこのピラミッドから抜けれると思います⁇知らず知らずのうちに擦り付けられた金への執着。頑張って得たかわいい金蔓たち。違うことをした瞬間に待ち受けるラインチェンジ。もう自分の夢もどこへやら。下が辞めないかの管理に必死滝汗
管理職みたいな仕事もしながら下っ端営業みたいな仕事もする。そんな生活楽しいんですかねニヤニヤニヒヒ

続くー