怪しいマルチ勧誘、第一弾⭐️
会社の後輩に土日にスポーツやってる人たちと飲み会するからと誘われて参加した飲み会。
ちょうど運動不足が気になり始め、何か始めたいというときだったのでどんな人が来ているのか気になり行ってみましたニコニコ

場所は秋葉原。
待ち合わせはマクドナルド。注文もせずに堂々と座っている女性を見たとき、まだ何も話してないけど僕の中で「怪しさバロメーター30%」になりました。

そこから飲み会の場所まで移動。
お店に入ると絶対普段スポーツしてない風貌の地味目かつ年増の男女数名がいました。
ここで「怪しさバロメーター50%」

そこで一言。
この会の主催者みたいな人が遅れてくるらしい。
「だって○○さん忙しいんだものと」と女性。

怪しすぎる‥


続くー