今日は、パソコン工房に行ってきました。

そこで、PCケースCPUを買ってきました。


INDX13000

INDX13000



INDX13000
PCケースはクーラーマスター電源付で購入しました。

もう、マザーボードは買ってあるので接続していきたいと思います。


自作パソコンの本を読んでいたら、いいものを見つけました。

無料で使える OS Ubuntu(ウブントゥ)というソフトです。

これは、公式にいってDVD-RCD-R を使って、そこに書き込みをすると、

OSがなくても出来るみたいです。

お金をあまり使いたくない人には、いいソフトです。

詳しくは、公式ホームページ