自作パソコンの本を読んでいたら、いいものを見つけました。
無料で使える OS Ubuntu(ウブントゥ)というソフトです。
これは、公式にいってDVD-R や CD-R を使って、そこに書き込みをすると、
OSがなくても出来るみたいです。
お金をあまり使いたくない人には、いいソフトです。
詳しくは、公式ホームページ
無料で使える OS Ubuntu(ウブントゥ)というソフトです。
これは、公式にいってDVD-R や CD-R を使って、そこに書き込みをすると、
OSがなくても出来るみたいです。
お金をあまり使いたくない人には、いいソフトです。
詳しくは、公式ホームページ


