残るは、グラボのみ!!

これ際買えば、クロスファイアが出来るぜ!!

ちなみに僕が買おうとしているのは、GF8400GS-LE512H/D3です。

これだと、快適にクロスファイアが出来る見たいなんで・・・

これを購入しようかと・・・

まあ、まだ全部届いていないんですけどね・・・ww



INDX13000


今日、windows7 Home Premium 64bit (DSP版) をアマゾンで買いました。

今日届いた荷物は、HDD・モニタ・キーボード&マウス・ケースファンが届きました。

写真をとるの忘れてすいません・・・

また今度とっておきたいと思います。

あと、まだ届いていないのは、DVDドライブ・OSぐらいですかね・・・・

予算不足で、グラボが変えませんでした・・・ww

早くお金たまらないかな~ といっても買えるのは3000円からなんですけどね

完成したら、写真付でアップしようと思います。
Amazonさんに、シリアルATAケーブルとメモリ(2G×2)をAmazonさんに頼みました。早く来ないかなと待ちどうしいです。

来週ぐらいまでに部品が全部届いたらいいな~

いまさらですが、現時点での部品を申し上げます。

部品        型番                    金額    購入場所

マザーボード DZ68DB                12800  パソコン工房
CPU Intel   Celeron Processor G530 2.4GHz  3880   パソコン工房
PCケース   GLITE 310 (COOLERMASTER)   7980   パソコンの工房
メモリ      UMAX DDR3 1333 (2G×2)     2124    Amazon

現時点では、このようになっています。

今週末までには、Amazon さんに、全部部品を頼みたいとおもいます。