真っ白しろすけ | りらのブログ

真っ白しろすけ

ども、ブログ記事を消してしまい頭が真っ白しろすけなりらっちでし(;∇;)/~~

月の中盤に入ったところで、毎月恒例のだんまり期間がいつやってくるかわからないです(^_^;)

日曜日のイベントが楽しみ過ぎて、

緊張したり…)゚0゚(ヒィィ

℃変態になったり…ヾ(゜▽、゜)ノ゛

頭が真っ白しろすけになったり…_| ̄∥〇

と、いろんな症状が出始めてます。

一応、昼夜と2公演観てきますがヲタ初心者のおいらは激ヲタさんの邪魔にならないようびくびくしながらまったり見ようと想っちょります((゚Д゚ll))

激ヲタさん怖いでしィ~((((((ノ゜⊿゜)ノ
と、いうことでニヤニヤが止まりません。

今週は、だいたいこんな感じのテンションで生きてます(o^-')b

ただね(・ω・`;)

おいら、久しぶりに観に行くとメンバーがやたらMC噛んだり、出番間違えたりと何かしら起こるので~

決して、おいらのせいやないと言って起きたいです(´艸`)

そすて、

一部では有名な白いお面&ピンクマスクマン。

家を出てあの姿で街をウロウロしたりはしていないので安心してください。基本、現場で着替えて用が済んだら普段の格好に着替えます。

心の中では、

まぁ~人間たくさん居るけん。

変な人が居ても良いかな~って想ってあの格好でチャリンコ乗って走りたい!とは想っちょりますよん♪ヽ(*´∀`)ノ

でも…

それやったら、確実に捕獲されてしまうけんщ(゜д゜щ)カモーン

やりませんよo(・ω・`)o

でわ、失礼しやっす(≧∇≦)ゞ










PS。

モベキマスが歌う

『もしも…』

聴くとニヤニヤしちゃいます。