ぷっちぷちチャリ旅。 | りらのブログ

ぷっちぷちチャリ旅。

わっほぉ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

部屋に閉じこもってたら、あかんなぁ~と想ってチャリンコぶっ放してきました(o^-')b

っていうても、ちらっと10キロくらいでしヾ(≧∇≦)ノ゛

岡崎から、今いる街にやってくる途中にドンキ~発見して今日さりげなく行ってきますた。

りらのブログ-111106_1502~01.jpg

フードコーナーに魅力的などんぶり屋を発見したよん。

あと…

焼きそば屋と博多ラーメンも入ってたっす。

ドンキ~では、ちらっとUFOキャッチャ~にトコトコ歩くクマなどあって200円やったからただ見てただけですた。

とりあえず、使えそうなバラエティーグッズがあるか見て来たけどおもろそうなのがなくて残念ですた(-.-;)

やっぱ、3匹のスワン&サクラさんのコラボのほうがおもろそうでし(≧ε≦)b

と、いうよりホラーです。

そんなこんなで、1時間くらい店内を探索して店をあとにしました。

帰りに、こんな垂れ幕みたっす

りらのブログ-111106_1615~01.jpg

はなまるうどんさんが半額キャンペーンやってて、ぶっかけ中サイズと唐揚げ3個(北海道ではザンギ)とかき揚げを食べました。

写真とる前に、食べてしまったけん。

写真ないです(^_^;)

ぶっかけ中は400円で半額やったから全部で600円ちょっとで満足でした。

唐揚げがニンニク使っちょるから、意外と腹持ちがよかったです。

食べ終わって、寮に戻るためチャリンコぶっ放してたら素敵な景色をみたからついパシャりしちゃいましたf^_^;


りらのブログ-111106_1630~01.jpg


素敵な景色を見たあとは、チャリンコソングを聴きながら楽しく寮に帰ってきたっす。

帰ってくる途中で、ゲオでDVD借りてきてちらっと観てましたよん。

今回は、

ブレイブストーリー

スチームボーイ

モウマンタイ

モウマンタイ2

あの空をおぼえてる

初恋

ガチ☆ボーイ

ZOO

予言

デスチューブ2

を借りてきました。

月曜日から早番なので観るのは土曜日に一気に観るつもりです。

でわ、失礼します。