前のブログのつづき | りらのブログ

前のブログのつづき

柏まであと8キロ地点のところで普通に座席解放してるマクドナルドさんを発見。

とりあえず、10日の夜から何も食べてなかったから食事と携帯充電をして、

睡眠を少し取ったりして身体を休めたあと、再び歩き始めてSどん宅に着いたのは、6時は過ぎてました。

Sどんにはまたまたお世話になり、助かりました。

そすて、やっと地震の模様をTVで観てわかりました。

そすて、13日の朝方電車に乗って無事寮に帰ってこれました。

りらのブログ-110313_1046~01.jpg

富士山綺麗でした。

そすて、

今日明日と会社休みになりました。

DVD借りてきていろいろと観てます。

でわ、失礼します。