色んなサイトやアプリで気になる事なんですが…

急にログアウトされている時ないですか?

Ameba🦠もいつの間にやらログアウトされておりパスワードが何度やってもわからん‼️

記号を入れなきゃいかんのはわからんやるててホンマ…


てな事でめっちゃ格闘しましてめっちゃ疲れました。


最近は無事に各週で積立NISAをしていることでなぜか投資できている事に満足であまり株価とか見ていない日が続いちゃってました😅反省…


友達と話してたら、積立NISAをツミニーって言うんすよw

もうそれがおもしろくておもしろくてw

新手の1人でするやつか思いました😂

世間ではツミニーなんすかね?


仕事では先日車検だったダイハツの軽トラ、ハイゼット!これの型式がS500Pっていうんですよ。

これはもはや米国株式ではないでしょうか🤣⁉️



最後に本日の仕事…

アメ車・コルベットの修理でございます。

アメ車は何もかもデカくて壮大だなと思いながら整備させてもらいました👍



んー、派手でかっこいい😎✨