今日は朝から子供の病院で愛知県の小児センターまで2時間かけてやってきました🤣

遠い!車多い🚗🚙🚚🐎疲れたぁ。


診察待ちも長い長い💦

ということで待ち時間に。


すごく気になっているのですが日産の株ってなんでこんなに安いんですかね?

私はホンダに勤めてましてホンダは嫌いなので株買ってないのですが12月にリコール発表したときに下落したので買おうか買わまいかと悩みましたが維持なんか張らずに買えば良かったです😭


トヨタも安定して良い値段でホンダも上がったり下がったりですが良い感じですが日産は常に500円代で安いなと思いますが特に魅力もなく…でも大手だし海外で上手くいけば上がったりするのかなぁって思ったりもします😅わかる方いたら教えてー🤣


整備士として数ある車見てきた私としての意見ですが日産の車はダメです!売れてますがダメです。とにかく壊れる…質感が安っぽい。消耗品の寿命が早い。と言った感じです。

これは整備士意見であって消費者使用者はそこまで他と比べて体感できるかって言われるとわからない部分ですね。でも昔の日産は良かったです😊👍デザインがとにかくいいしトヨタとライバル?だけの事はあったブランドだなって思いますもん。

そう思うとホンダやマツダやスズキは全てにおいてレベルあがったなぁって感じますね‼️

トヨタにおいては…上手い!の一言です。他メーカーは販売でやっぱ勝てないですよ💦


と言うことで私のよく整備する素敵なセドリックとレジェンドです🥰

旧車、ネオクラシック車はやっぱいいですねー。

僕の車は軽バンですが😂