今日は本業が忙しく全然証券アプリを見る事ができず株を買う事ができませんでした😅




私の本業ですが自動車メーカーのディーラー整備士をしております。正直どこの自動車ディラーもなかなかのブラックでして…ある程度技術の知識が着いてお客さん持って独立する整備士が多いです。そんな私も独立しようと思っており現状資金を貯めています。ある程度貯まってきたところで銀行に貯金しておいても何も変わらないのでお金に働いてもらおう!と思い、株で投資をはじめてみました☺️


本当にめっちゃ始めたばかりです…アドバイスいただける方是非ともお願いします。


現在アステラス製薬の株を80万円ほど保有しています。勉強不足もあり自信もないので次はどの株へ投資しようか悩むところですが色々見て学んで投資したいと思います🫡


昨日桜🌸を植えて新しい出会いがあったと喜んでいたのですが…一昨年より飼っていたアオダイショウ🐍が死んでしまいました🥲



無事冬眠でき元気に目覚めてくれたのですが、気温の変化なのかストレスなのか…申し訳無いし悲しいしで朝からブルーな1日でした😥


明日は良い日になる事を祈ります🙏