1月スケジュール | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

みんなー!
2023年もありがとうございました🙇‍♂️
2024年も仲良くしてね!!!

さて、1月といえば
わるぺこ誕生月🎂でございます!!
年の初めに勢いをつけるためにも
絶対に勝ちたい月\( ᐛ )/

そんな私のスケジュールはこちら☝

6日(土)オートで遊ぼう!!
伊勢崎オートレース場🏍

8日(月)サバスロ📹
京成船橋駅西口前のお店さん

20日(土)
BBステーション佐野田沼インター店さん

21日(日)
DELGRAND上横田さん

23日(火)
MGM小山本郷店さん

27日(土)
DELGRAND下栗さん


です🙆‍♂️

どこかでおめでとう🎊言ってくれたら
嬉しいです‪( ◜௰◝ )‬✌️

2024年からシールも変わります!!
月毎ではなく、春夏秋冬で
変わるようになります🙇‍♂️
(各季節2種類予定)

もらえない〜って方もこれなら
集めやすくなったかな😋❤️?

それ以外にも初期のシールを配るので
いつでもお声かけくださいね!!

シールデザインは来てからのお楽しみ!!


みんな2024年もよろしくです\( ᐛ )/


☆わるぺこ出演動画☆
 





☆X☆