2022年収支 | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

皆様、2022年もありがとうございました😊

2022年は私にとって凄い飛躍!!とは

行かなかったけれどサバスロで

タイツライター人生が始まり(?)

色んな変化があった年でした🙆‍♂️


いつも応援してくれるみんな、

動画を見てファンになってくれた人たち…

みんなに愛されて幸せ(*´˘`*)❤️


2023年は今年よりも身体は細く

人気は大きく!! なりたいと

思っているので引き続き

わるぺこをよろしくお願いします😘!!



2022年の収支はこんな感じ

「約+650,000円」


ミリオンは届かなかったけど

しっかりプラスで終われてよかった⸜(*˙꒳˙*)⸝



来年はミリオン目指すよー!!



フォロワー様も2万人を

早く越えられますように…!!



皆さま、本当に本当に

今年もありがとうございました!

来年も再来年もずっと仲良くしてくださいね❤️



( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

Twitter