たまにはやる | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

こんにちは(ง ˙o˙)ว

最近、ノイズキャンセリング機能がついてる
イヤホンを買いました(∗•ω•∗)
めちゃめちゃ快適だけど、まだ慣れないのか
耳が痛くなる(´・ω・`)
 

でも快適だからd(˙꒳​˙* )ぐー


今日もいつも通りホールにいます
エウレカ狙ってたんだけど残念ながら取れず。   
今日も昨日に引き続き勝てるといいなー


 昨日はね、最初はクレアに座り
ぽんぽんっとボーナスを引き合成はかなり
良かったんだけど、他の要素が微妙な為ヤメ。


その後狙っていた偽物語が空き台になったので確保。
そこからなんと5000枚オーバー!!
お店の状況と台の挙動的にも高設定(設定6)で
間違いないかと(*´ч ` *)♡♡


久しぶりにちゃんと出せて面白かった






エクストラで乗せた!!




思い出すだけで楽しい(笑)




帰りはね、蟹を食べて帰りました♡








…幸せ(灬ºωº灬)♡





さて、今日も頑張ろう〜っと




では、また更新します!



わるぺこでした(ง ˙o˙)ว





↑↑↑ぽちっとな。↑↑↑
フォローよろしくお願いします🥺




12月10日(火)
朝:からあげくん(ぽんず)
昼:月見そば
夜:蟹盛り オクラのオーブン焼き
    シーフドサラダ 鶏肉


ご飯抜いたよ(。・ω´・。)*°