ぴよぴよ | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

おはようございます‪( ˊ꒳​ˋ )/♡‬


そろそろ抽選。
新台が打ちたいなぁ…

いや、むしろ高設定なら
なんでもいいです←


結局この前、V揃いさせた後

 


高設定であろう番長3に移って負けた(´・ω・`)
初期ストックも3/4であって
通常BBも引いたのに対決に勝てず。



(´◉ᾥ◉`)ぐぬぬ



前の人が6000枚ちょい出して
帰った台に少し諭吉を返金しておきました←



昨日はね、ハットリくんが打ちたくて
ホールに行くも満席(´◉ᾥ◉`)



なので、まどかと戯れてました
43回転から打ち始めて
5000円使って170回転まで回ってたから
相当よい台|ω・) 
その後少し落ちて23〜24ベースだったけど


ラッシュにも突入させたけど
振り分けに負けた(´・ω・`)



唯一の見せ場








悪魔ほむらって可愛いよね。
この感じすごく好き




さて、そろそろ戦場へと行くかな



抽選ご飯腹ごしらえ



この前食べたやきとり美味しかったなぁ

















では、また更新します




わるぺこでした( *´︶`*)


↑↑↑( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

11月4日
朝:なし
昼:おにぎり
夜:やきとり 手羽先
間食:ポテチパン
→編集の人に買ってもらった♡♡
美味しかった‪( ˊ꒳​ˋ )/♡‬



11月5日
朝:コメダ 食パン&たまご
昼:ラーメン
夜:セロリ ごぼうサラダ
間食:なし




11月6日
朝:なし
昼:たまごやき ご飯
夜:とんかつ(ヒレ)
間食:さといも ホワイトアスパラ 干し芋