あれがあーなって | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

こんにちは(っ^ω^c)


昨日はサラ番で楽しんだ訳ですが
頂ラッシュ中にボーナスを引き準備状態で
青7まで確定し残り1つ、つけられれば
絶頂だったのに、引けなかったこと。


絶頂が引けてれば…と今日になっても思う。
こんな感じであの時こうしてればなぁとか
生きてると思うことはたくさん。


でもやり直せる事ならまた挑戦すればいいし
やり直せない事は忘れよう!!←多分無理


忘れられなかったら
見ないふりしよう


こんな風に





最近、反抗期な息子です。




今日はとある所に向かい中♡
後でツイートすると思うのでお楽しみに!!





さて、今日も頑張ってきます。



あぁ…絶頂引きたかったよ。






↑↑↑ぽちっとな。



10月31日
朝:白湯 パン
昼:チキン南蛮弁当
夜:おでん(セブン)
こんにゃく2個 大根2個 ちくわぶ しらたき つみれ
間食:飴ちゃん