これは…詐欺なのか? | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

おはようございます。

今日もあいにくの雨…(´・ω・`)


ちゃぷちゃぷ…


お財布の中もたぷんたぷんに
なりますように。




今日、用意が早く終わったので
SNOWで遊んでました。


少しずつ加工


まずは加工なしから





なんなんだろう。
このポーズ…(  ˙-˙  )


ちょい加工




目が大きくなったかな?
顔が腹たちますね。


すみません(´・ω・`)



結構加工






明らかに目が大きい。



相変わらず顔がうざい。




そして最後は加工度100%




!!!!閲覧注意!!!!




覚悟はいいですか??




ではいきます







 

こわっ!!


最近は加工が凄すぎて
別人になりますね(´・ω・`)
もはや、詐欺写真ではなく恐怖写真。


やりすぎには注意ですね(笑)




さてもうそろそろ開店。



今日は何打とうかなー!!♡




ではまた更新します。



わるぺこでした( •̀ω•́ )/








↑ぽちっとな。




*✻:::✻*✻::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:


※最新動画は
サンデーレボリューションです(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いします!


*✻:::✻*✻::*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻: