20080803150827.jpg
友達からトマト
貰いました(o^_^o)♪

トマト大好きだから
嬉しいなっo(^o^)o

ママさんが田舎で大量に貰って
来たみたいでおすそ分け(^^)V

新鮮で美味しかった♪

トマトは体とお肌に
良いんだよっ(^_-)-☆
扇風機オンリーで
お客様が来た時しか
クーラーをつけない

毎日、扇風機で生活してる
せいなのか28℃設定でも
寒いです{{ (>_<) }}

良いのか悪いのか…

薄めの長袖を1枚常備です
今日から8月だね(^_^)

早いなぁ…

何てしみじみ言ってる
場合じゃない…


値上げし過ぎ!!(`Д´)


買い物に行っても
ため息しか出ない(>_<)

このまま値上がりが
続くとお料理が楽しく
なくなりそうm(__)m