今日は比較的、過ごしやすかったかな


でも動くと暑いのに変わりない・・・


夏バテなのか食欲が日々なくなってる(>_<)


試行錯誤しながら食事を作ってる毎日


焼肉でもガツガツ行きたい気分だけど


目の前にしたら食べられないんだろうなぁ(´;ω;`)


ユッケ、レバ刺しで食中毒報道に


更に食べる気がなくなった・・・


夏場は置かないお店もあるし


やっぱり夏にナマ物はよくないのかな?


何かあったら困るもんね、お店側も


家でも気を付けないと怖いから


夏場の調理は大変だ・・・


今朝は肌寒くて
目が覚めました(p_-)

タオルケットに潜り
二度寝…

昨日の夜は扇風機も
いらなかったのに
今日はまた暑さが復活

だんだん気温も上がって
暑くなりそう(^-^;

でも鼻がちょっと
ジュルジュル…

風邪かな(*_*)
雨は降ってないけど
カミナリの音がだんだん大きく
なって地響きが(T-T)

どうしても外にでなくちゃ
いけない用事があって
カミナリの音がおさまったのを
見計らい外出≡≡≡ヘ(*--)ノ
必死に自転車をコギコギ暴走並み

すごい形相だったかも…

そそくさと用事を済ませまた暴走

家に着く目前に雨が降りだし
家に入った瞬間カミナリが鳴った

外は心地良いほど
涼しかったのに
汗だくな自分って…

どんだけビビりなんだか