今日は朝から張り切ってお洗濯 ニコニコ


厚手の物を洗いました洗濯機


クリーニングに出さずに、家で丁寧に洗えば


十分ですグッド!  色々な洗剤も売ってるしアップ


一回、クリーニング屋さんにお気に入りの


コートを台無しにされてプンプン


それから足が遠のいてます(笑


家で洗濯するのが楽しいのもあります音譜


家の洗濯機は昔ながらの二層式ですキラキラ


どうも全自動洗濯機は好きになれません・・・


楽は楽だけど、汚れが落ちてないような気がして(個人的な意見です)


結局、二層式に戻りましたにひひ


今日はプチ衣替えもしましたワンピース  暖かい日が多くなってきたので


薄手の物を引っ張り出しましたねこへび