今年も恵方巻に惨敗したなぁ・・・ と1日を振返り



“エマニエル夫人”を鼻歌まじりに近くのポストまでポスト。ねこへび



なぜ“エマニエル夫人”かというと



昨日の深夜、眠れずTvをつけたら放送されてたから(笑



余計に眠れなくなっちゃったけど・・・目



それは置いておいて・・・ ポストに向かう途中



寒いから帽子とマフラーで完全防備!!



足元くらいしか見ずに鼻歌ルンルンで歩いていたら



           ドスッ!!



角から曲がってきた人とぶつかったらしいあせる



勢いで倒れてしまい、相手の方が手を差し出してくれたパー



謝りながら起きあがろうと目を上げ・・・



んっ? サンダル  レギンス  ブーメラン・・・  ヒョウ柄・・・



上も黒のピチピチ  メガネ  アフロ



モジモジくんにヒョウ柄ブーメランでメガネアフロ・・・



“オゥ、ノォォォォォォォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!叫び



思わず座ったまま後ずさりしたあせる



それでも手を差し出し近づいてくる・・・・・・



首を一生懸命ブンブン横に振って訴えた



“大丈夫・・・ 何もしないから・・・ ”



誰が全身タイツブーメランが言うことなんぞ信じるか!!(心の声)



とにかく助けを・・・  “あっ・・・ あっ・・・”  怖くて声が出ないあせる



声を出さないと・・・  “あっーーー ングッ!?



口を塞がれた!!  絶対絶命だ・・・ 色々と頭に巡る



お酒臭い・・・



“静かにして・・・ 声ださないで・・・ 何もしないから・・・”



恐怖で体が動かない  声もでない  なんて愚かなんだろう・・・



そこに天の声がした



“パパむかっ何してるのっ!!” 



どうやら全身タイツブリーフの家族らしい・・・



助かった・・・  涙が溢れてきた・・・



“そんな格好で外に出て!! 何考えてるのむかっ



すごい剣幕で怒るプンプン



“違う・・・ 違うんだよ・・・” 全身タイツ・・・ 改め・・・



パパは一生懸命に事情を説明ショック!



“変態に間違われて当然でしょ!!



“・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・” 何も言えず



子供を喜ばせようと張り切ってオニを演じて



予想以上の反応にパパ大喜びで(笑



お酒を気持ち良く飲んで・・・ この始末



目を離したすきに居なくなってたらしい(爆



パパはコンビニに向かおうとしてたらしいけどあせる



酔ってて格好を忘れてた・・・(オイオイ汗



ホントに“何もしないから・・・・” だったのね(笑にゃー



ねこへびのすごい怯えように途中で酔いがさめて



大事にならないようにと思ってしたことが “裏目” に・・・



2人で平謝りされた汗 



誤解が解けても少しの間、心臓が大変だったドキドキ



ホント怖かったしょぼん



やりたい事まだイッパイあるのに・・・ 今日で・・・



って思った・・・



とくに今の世の中だから、有り得ない事じゃないもんね・・・



ハァ・・・・ 一気に疲れが・・・・



でも・・・・



少し落ちついてパパの格好を思い出すと



元気になれるかなニコニコ