今日は節分でしたねニコニコ



お福と鬼  節分の豆を買うともれなくついてくるお面(笑



皆さんは恵方巻、食べましたか?



数日前、友達と恵方巻の話しをしてたのですが・・・



“今年は小さめの恵方巻にしようと思ってるんだよね”にゃー



すると “えっ!? 何言ってるの?太くて長いのが恵方巻ってもんだよ!!”って



確かに恵方巻は一般的に太巻きなんだけどさ・・・



切らずに無言で一気にカブりつくのは苦しいのよしょぼん



ねこへびは気合が足りないんだよビックリマーク もし小さいの食べたら



ヘタレ決定ね”クラッカー



“・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ



何ですと!?  ヘタレとは聞き捨てならんプンプン



えぇ、えぇ 解りましたメラメラ 太くて長いの食べれば良いんでしょにゃーむかっ



直径4.5cm

恵方巻



長さ21cm

恵方巻



こんな御立派なヤツなら文句無いでしょアップ






では早速、南南東を向いて・・・

いただきます








“・・・・・・・・・・・・”
あと少し



完食音譜








なんて一気に食べられるわけないよぉ!!叫び



最初から完敗モードですダウン



南南東は向いてカブりついて3分の1いくか位で



ギブあせる  無理・・・ 絶対に無理・・・



しかも夜に食べなくてはいけないとか、目を閉じて願い事を



しながら食べるとかガーン



お昼に食べてるわ・・・ 完食できないわ・・・ 目は見開いてるわ・・・



願い事どころじゃないわ・・・  ダメダメじゃないですか叫び



まめ  オニはー外!! 福はー家!!



明日は間違い無くハトポッポが来るだろう・・・