申込みが始まりましたね
7月までには全国で普及するらしいですが
なんか面倒ですね![]()
はタバコは吸わないので、喫煙者の方は
大変だなぁ・・・ と![]()
駅もタクシーも次々と禁煙禁煙じゃないですか![]()
ニュースで歩きタバコ禁止道路の取締りを放送してたけど
注意されて、いい大人が文句をグダグダ言ってて見苦しかった・・・
横暴な人が多いなぁ・・・とも思いました
罰金2千円ですから・・・![]()
確かに喫煙できる場所が限られてきててイライラ![]()
してる人も多いですね
友達もヘビースモーカーなので大変です![]()
イライラしだすと怖い怖い・・・
お酒は好きだけど、タバコの美味しさは
試してみてもサッパリ解りません![]()
頭がクラ~ッとして、ゲホッゲホッするだけでした![]()