関東地方の方々は朝から雪で大変でしたね。

お疲れ様です合格




雪にちなんで面白い雪だるま画像を拾ってみましたゆきだるま





宮崎ワールドに出てきそうな・・・
雪だるま   雪だるま   雪だるま   



   あえて普通の・・・          憎めない・・・              ハーイ!!
 
雪だるま   雪だるま   雪だるま



オラオラ! イヤーン・・・って      雪ですなぁ・・・       ・・・何か?
   雪だるま   雪だるま   雪だるま  



   ウヒャヒャヒャ・・・            これは・・・

 雪だるま   雪だるま



色んな雪だるまがあるんだなぁ・・・ と感心しちゃいました目


まだ名古屋は積もるほど雪は降ってないので

雪だるまには出会ってませんがゆきだるま

出会ったら激写しときます



それでは暖かくしてオヤスミなさいませぐぅぐぅ