ちょっとシーモネーターでありますのでご注意!!


今日、幼稚園の子に疑いも悪気もない顔で

“ねぇねぇオチ○チンを穴に入れて擦ると先からピュ!!って出るんだよ”と・・・


えっ・・・!? 一瞬、耳を疑った。


“ねぇ知ってる?”   “・・・・・・”  


“知らないの?”    “ん?うーん・・・”  


下手に答えると蟻地獄にはまるので誤魔化す(笑



奥さーん!!こんなこと教えて良いんですかい!?




今の幼稚園の子は色々なことを知ってて怖くなる・・・

でも親が教えてるんだよねあせる


それって性教育? ちょっと困惑してしまいました



幼稚園の頃、公園で友達と遊んでたらオジさんが近寄ってきて

“オジさんは色のついたオシッコがでるんだよ”

“見せてあげる”と言われ観察したことがありましたドクロ


いわゆる“オナ○ー”を見せられたんですが

無知だったので終わったあとに

“オジさん病気なんじゃないの? 病院行った方がいいよ”と


そんな記憶があります・・・


でも今時の幼稚園の子は、知ってる子も居るんだよね叫び


性教育は絶対に必要だけど、タイミングが難しいって友達が言ってました。 


教えなくても幼稚園で他の子の話を聞いて

覚えてくるのにも困惑してました。



今の世の中だと小学生からしっかり性教育をした方が良いですね。