こんばんは^-^
今日、3月11日は忘れてはならない日です。
それではSTART▶︎▷


{FC912784-E540-424E-84B1-07DFDE975341}

3.11あの日から7年経ちましたね。
時間が経つのはあっという間だなと感じてます。
7年たった今でも被災されてる方はたくさんいます。
そんな方たちに少しでも力になりたいと思いながらも普段被災地に行ってボランティアをしたりするのをなかなか難しいことですよね。
今日は誰しもが復興支援に協力することができる日です。


3.11


検索は応援になる。



私も今年も検索しました。
できることは本当に少ないですが…少しでも力になれることがあるのならしていきたいです。


少しでも早く復興しますように。
たくさんの方が笑顔になれますように。



決して忘れては行けない日。
当時私は小学校低学年だったのですが、テレビで中継を見ていました。
今でもあの時感じた津波の恐ろしさは忘れません。
自然災害はいつどんな時に起きてしまうかわからないからこその恐ろしさがあります。
もし起きてしまった時にいかに冷静に避難することが出来るか、普段から考えていかなければいけないのだと思います。




たくさんの笑顔が溢れますように‪☺︎‬