HappyValentine🍫💓


本命を渡す相手は今年もできませんでした…。笑
来年こそ…きっと…きっと…??笑

バレンタインっぽい感じのブログをかけたらと思いながら書きます😂
それではSTART▶︎▷


{8395B2BD-07FA-41D1-A879-29B6A4A83749}




今日だけはチョコの奴隷振り回される僕だよ



バレンタインの季節になるとふと頭の中でリピートされる曲があります🎧💗
SKE48の「チョコの奴隷」です!!!!
本当に可愛くって大好きな曲です♪


チョコの奴隷の歌詞の中でも特に、、、


"バレンタインデーは恋の期末テスト
ドキドキだよ日常が採点される"


という歌詞が大好きなんです((o( ´ ` *)o))

この曲は"女王様愛をください"って男の子目線で書かれているけれど…私はその裏で頑張ってる女の子の姿を勝手に想像しちゃっています😂笑

好きな人に気持ちを伝えたいけどドキドキして採点の結果が怖くてしかたないけれどそれでも勇気を振り絞って今日だけは好きな人にちゃんと「好き」って伝えようって頑張る女の子と…好きな人にチョコを貰えるかドキドキしながら待ってる男の子。
青春って感じですね( ; _ ; )♡←誰目線w
私もそんな青春送りたかった!!!!!
もうとっくに諦めましたが😂😂笑



チョコを渡す人も…貰う人も…
素敵なValentineになりますように♡




{5D1AB363-EB55-46E4-A17D-B7FBA686F763}



{E410B11B-9B72-4EE9-9C49-6D29612BF63B}




{B3D4FA69-3BF4-4108-9A13-DED4460CBB78}