お久しぶりです^-^

ブログ書こう書こうと思いながらもなかなか書くことが見つからず書けてませんでした😅
ふと書きたい気分になったので書いてみます(笑)

それではブログSTART▶︎▷


{5CED7FDF-8048-46DC-BF12-0986BFC82951}

↑一時間かけて手書きで加工しました😂笑
ツインテール谷ちゃん可愛い♡



昨日、なかなかに気分が上がらなかったのですが…推しが配信をしてくれたのでそれを見ていたら気分上がりました⤴︎ ⤴︎
推しの力って凄いですねキラキラ

先日も推しに会ってきたのですが…もー可愛くて仕方なかったです!!
"学校頑張ってね"って言葉もいただけたので、学校頑張っていけてます*\(^o^)/*笑
一番嬉しかったことは…認知されたことですおーっ!
絶対覚えられてない自信が何故かあったので、、、何も言ってないのに名前も覚えててくれて本当に嬉しすぎました( ; _ ; )♡

たくさんたくさん幸せをありがとうハート
次会うときは怪我とかせずに会いたいな😓😓


また近々推し事しに行くのでそれを楽しみに頑張ります(*´罒`*)

また限定ブログ更新するかもしませんがテンションの高低差ありすぎて耳キーンなるかもしれませんがすみませんガーンガーン

またね照れ