こんばんは^-^

最近、嵐のことばかり書いていたような気がするので…今日は、48グループの事について書きたいなと思います(^^)/

この前ブログで書いたように…私の推しメンはSKE48の"谷真理佳"ちゃんです♡
谷ちゃんは、本当に本当に可愛い子なんですラブ

私が谷真理佳ちゃん推しになったきっかけは、握手会です。
約2年程前に初めてSKE48の握手会に行ったのですが…その時、谷真理佳ちゃんと初めて握手しました!!
すごく神対応で、"釣られる"という体験をその時、初めてしましたラブ キラキラ

元々、HKTに谷ちゃんがいる時から気になってはいたのですが…なかなか握手会とかイベントには行けずにいたので、谷ちゃんがSKE48に来てくれて、あの時…握手することが出来て本当に良かったなって思ってます(//∇//)

今では、谷ちゃん単推しなんじゃないかと思わせてしまうくらい…谷型ウイルスに感染してしまっています照れ

私は、谷メール(モバメ)を取っているのですが…本当にファン思いの内容が送られてきたり、可愛い写真も付けてくれるので、毎日癒されています(/ω\)♡
谷真理佳ちゃんに少しでも興味がある方がいるのなら、是非!谷メールを取ってみてください!!
きっと釣られちゃいますよ…😏💓✨

{A9CE028C-4BFD-46B5-98A5-C910FFAD0AC0}
↑関コレでの谷真理佳ちゃん 📷💕

明るく元気で、ファン思いで可愛い谷真理佳ちゃん♡
特技は"ヘリウム声"✨
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

{72E6BB8F-5073-49C2-B2B1-68371856099A}
↑生誕祭での谷真理佳ちゃん 📷💕

また更新しますね🤗

おやすみなさい😴