こんばんは^-^

昨日、Mステに嵐が出てましたねハート
めちゃくちゃかっこよかったです

昨日は、Mステを楽しみに学校頑張れちゃいました!笑
学校でも、友達と"今日Mステに嵐出るね"って話してました(//∇//)
普段、録画出来ているかとか気にしないのですが…ちゃんと録画出来ているかずっと不安でした(>_<)
ちゃんと録画も出来ていたので良かったです
今日も何回も見てました😂

{FD0BA8A5-DA56-4DE2-8B54-1229929D25E3}
↑Mステ…嵐 📷💕

相葉くん主演のドラマ"貴族探偵"の主題歌である、新曲…「I'll be there」。
昨日のMステでは、テレビ初公開のフルバージョンでした
本当にいい曲…♡

相葉くんのドアップから始まり、鏡での演出など、魅力溢れるパフォーマンスでした👏
嵐のメンバーだけでなく、ジャニーズJrも本当に凄かったし、かっこよかったですラブ

{195C6DF4-0E5D-4F87-B63A-345EE0ECF92E}

{CFFA3CC5-15D8-4206-B4CC-2C0005EC020A}
↑嵐&Jr 📷💕

また1曲お気に入りの曲が増えました☺️✨
今日は嵐の曲を聴きながら寝ようかな?なんて思ってます💭

また更新します!
素敵な日曜日を…♡

おやすみなさい😴