ホワイトアスパラのロースト | 虎杉賢治のシェフブログ Powered by Ameba

ホワイトアスパラのロースト

オスビックリマーク         
ワルメンシェフこと拳杉ですニコニコ          

今日はさらっとレシピを紹介するぜビックリマーク   ヒミツ



今日はホワイトアスパラガスのローストを紹介するぜニコニコ           
アスパラガスは茹でずに皮をむき、塩、ミルで引いた白胡椒とオリーブオイルで一時間マリネしてから180度のオープンで色がつくまでローストする。



卵黄ひとつでマヨネーズを作り、皿にドレッセ    
ビネグレットで気のきいた野菜を和えてフルーツトマトを飾ってオリーブオイルを最後にかける。         
ひらめき電球ポイントは自家製マヨネーズにディジョンマスタードを少し入れるとかなり美味しいぞビックリマーク

出来上がりはこんな感じに

拳杉槙一オフィシャルブログ「ワルメン・コスギのシェフブログ」Powered by Ameba border=

姫達召し上がれドキドキ




いろんな人のレシピ情報いっぱい→ワルメン小杉のシェフブログ


   

 いろんな人のおもてなし料理の情報はこちら→ 





グルメなブロガーさんがいっぱい → 


 プロ達の料理情報はこちら → 





 俺も参加してるよ~ニコニコ


http://ameblo.jp/warumen/