ゴージャス姉妹カレー叫子さんとミノデート | 虎杉賢治のシェフブログ Powered by Ameba

ゴージャス姉妹カレー叫子さんとミノデート

オスビックリマーク          
カレー叫子さんとミノデートの続きから      
http://cosmo.tokyobookmark.jp/e21015134.html



前菜の後は肉、肉、肉のオンパレード       

まずは叫子さんが真っ先に頼んだ肉はハチノスに鳥のせせり

ワルメン・コスギのシェフブログ-201005042010001.jpg

そして特上タン塩


ワルメン・コスギのシェフブログ-201005042011001.jpg


焼きは俺が担当

焼きにはちょいとコダワル俺しょぼん

    が

脂身が多い肉なのでファイヤーして黒くなってしまったのもショック!


俺としたことがガーン

その間にも続々と肉がビックリマーク

特上ハラミ、そしてハチノスに和牛盛り合わせにホルモン盛り合わせ

   がガーン

肉の写真がほとんど話しに夢中でとり忘れショック!


最後に料理長から特別な肉を
ワルメン・コスギのシェフブログ-201005042117000.jpg

前沢牛の超極上三角バラ 
これはウマイビックリマークと叫子姫もグッド!          
最後に冷麺と塩アイスで〆

話しはまだ止まらず!

仕事の話しやカレーの女体盛りの話で!

展示してある場所はこちらの華麗叫子さんのブログから
http://cosmo.tokyobookmark.jp/e21015134.html



そして料理長ビックリマーク今日も美味し焼き肉ご馳走さまでしたニコニコ
美味い焼き肉こぐりは   ダウン

この店 こぐり


http://www.coguri.jp/

ワルメン・コスギのシェフブログ-201005042310000.jpg

今回は俺一人でパシャリ 




いろんな人のレシピ情報いっぱい→ワルメン小杉のシェフブログ
   

 いろんな人のおもてなし料理の情報はこちら→ 



 プロ達の料理情報はこちら →


 俺も参加してるよ~ニコニコ






http://ameblo.jp/warumen/