チーズリゾットが人気! | 虎杉賢治のシェフブログ Powered by Ameba

チーズリゾットが人気!


おーっすグー  ドクター(医者)達のゴルフコンペの打ち上げに、出張料理をやっていた。

一度に40人分を作ることもあったよな。まさに キッチンは戦場だったメラメラ

ご要望があれば、君の自宅にも登場するぜ。

ちょっと前だが昨年12月に、Kさん夫婦のホームパーティに登場したよ。

warumen13 キッチン二人6





        







 


キッチンはきれいで広く使いやすい。     ご主人も手伝ってくれた。

奥さん、きれい好きだな!            ログハウス風のカッコイイ家!


まずは「魚介の前菜」 甘エビのマリネ、ホタテのクールジェット(ズッキーニ)巻きイクラ添え、タイのカルパッチョ・ズワイガニをのせて


前菜黒13


                

続いて「生ハムとパルメッジャーノのサラダ」


サラダ13

そして一番好評だった「ポルチーニとゴルゴンゾーラチーズのリゾット」

 俺の店でも人気のメニューさっチョキ


リゾット13

メインディッシュはめったに手に入らない「和牛の三角腹のステーキ・赤ワインソース」

赤ワインソースは前にレシピを紹介したあのソースだぜ。


メイン13


これで完成! それでは みんな、召し上がれナイフとフォーク


イタダキマス


 Kさん、ご主人、腕立て伏せ目標10回、クリアしたかな?

 延び延びになってるけど、次回はアナゴの会で!