お早うございます照れ


またまた今日も10時過ぎから雨予報の


civvy地方ですぐすん


なので、部活の大会へ姉子ちゃん出してから


よし!散歩だぁDASH!DASH!DASH!


いつもの公園コースとおもいきや…??
{8B1EAF3A-8E64-4660-A9C4-021EC884FB35}

公園の入り口に入らず真っ直ぐ進むcivvyびっくり


湘南Tサイトに行く気なのかなぁ〜?




{7D3BD310-30EF-4E01-B66D-4B8590E39C43}




…あら?信号渡らず国道真っ直ぐ進むcivvyガーン


{6E09FC86-ED34-4358-95A6-21EA305CA9FA}


あなた、この道歩いた事ないのに分かるの?

{6C1B7E53-D5EB-41E9-91CE-2E9679889175}

いつもと違い、車も沢山💦 アチコチにお店で


お目目キョロキョロ👀
{7FA21722-B5E4-4DD6-A481-EAC3EB8EB0B5}


ガソリンスタンドでは機械のお姉さんの声が


していて、人がいないのに???と


首傾げて悩むcivvyですウシシ





コッチのスタンドも同じで、


声はするが姿は見れず…???


civvy、頭の中こんがらがってます笑い泣き笑い泣き
{EF1547FC-BB60-4F76-AEF4-B6424A657CEC}



何処に声のお姉さんはいるのぉ??
{9CB9D365-324A-4350-B6F5-2191CFC1AFB9}


車危ないから入ってはダメダメおーっ!おーっ!




さて、1本道を中に入って家に向かおう!

{91397CA9-E28E-4797-9C2C-18A806CA6B73}


この道も初めてだけど、ズンズン行くよねぇびっくり
{88C5987C-873F-4D52-8017-6CA4717BCF9D}


妹子ちゃんの小学校の方まで来ちゃったびっくり
{B3983D6D-5AF6-4AB4-BD52-D8B35BE6DE92}


はぁ〜💨やっとこ家の近くまで帰って来ました
{83D31CF7-00A6-4273-9E85-E3C0ED367FDB}


お友達には会わずにひたすら歩くcivvyデレデレ



涼しくなるとこんなに歩いていたっけ??




帰宅し、水分・朝食を終えて満足満足キラキラ


           「何か食べ物くれましか?」
{BC4368CD-5396-4BB1-9D0F-33C68C266CCD}


いやいやいやいや…滝汗あなた食べたし滝汗




         「くれないのなら興味なしでし💢」

{436B740A-3F2E-49A8-B703-0933B08556FE}

寝てしまいました笑い泣き
{DE34C91E-4718-4E71-B72E-1373245580D0}


お疲れちゃんおねがい

でも、この方1時間後には
{748E2137-DFB5-4BF8-B60A-DF669AF6D63F}

この通りで遊ぼう!遊ぼう!するんですぅ笑い泣き


この体力とパワーには母さん完敗ですえーん


今朝の散歩はいつもの倍の歩数でしたあせるあせる



👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/