台風が近付いているからか


今日は雨が降りそうで降らない…けど


ポツポツきたりショック 風が強かったり変な天気
{7613C7B1-F15E-4219-A31A-04743BAA566F}



雨降る前に散歩です照れ
{4AF5294F-EAE9-46D3-A8FD-AC34B6DC2A2F}

久〜しぶりに首輪をやめて今まで使っていた


ハーネスを着けてお散歩へ音譜音譜


だって、ワンコに会うと、もうスイッチ入り


たまに吐いてしまう程ガーン




久しぶりに着けたら…ちょっとパツパツ滝汗


ま、いっかてへぺろ
{AE83BA82-B4C0-4D5F-ACA4-5B8CDF61601E}



お友達居ないか探しますにやり





居ないので、橋渡って反対側へDASH!DASH!DASH!
{F2C2BB1B-2A5D-42C8-9DEF-73C91D754295}



ん〜…  目が真剣ですグラサン
{A751A084-53B3-4C92-8DEF-7D19E9C2F540}

でも、  今日はなかなか会いませんショック



そういえば

キノコちゃんも別の種類をまた見つけてしまい
{D8663D2A-2785-4B6F-A650-B377749645B8}


こんなのやあんなのまで…


{66F091A6-6A99-4308-8088-AAC16B61F4ED}

キノコって日陰のジメジメばかりじゃ


ないんだなぁ〜と勉強しましたびっくり





そういえば、昨日新しい冷蔵庫が来たんですおねがい


もう廊下ギリギリ入る寸法のを買ったので


入れる時、母さんドッキドキ滝汗滝汗


おとしゃんは叔父さんの告別式に出ていて


妹子ちゃんと母さんで準備おーっ!
{FF8349FE-D1AF-427C-9CDA-53FECCE15742}

このギリギリガーン


本当配送の方には申し訳なかったですアセアセ


でも、大きい冷蔵庫でストレス改善デレデレデレデレ


あまりに嬉しくてcivvyをギュッとラブラブ
{A43F2EB8-0BEB-421E-9C48-FC0F7B5687C4}

でも、civvy君は家族に助けを求める視線をゲッソリゲッソリ


               なんでやねぇーーんあせるあせるあせる


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
     http://www.frebull.info/