お早うございますおねがい

今朝も心地良い朝です。

おとしゃんが日曜日に両足の裏を

火傷してしまいショックてんやわんやな日々です💧

今朝は大分良くなってきたのか少し元気になって

きたみたいおねがい でも、まだ歩くのが大変で💦💦


仕事も駅まで送って…の日々ですショボーン


civvyも分かっている様で、触ると激痛なので


遠目からおとしゃんを見学していますキラキラ


さぁ!今日も元気にお散歩だぁ!
{CDB90F26-29FC-4EEE-A7C0-0CE6333F908B}

橋の上から見た景色が素敵だったのでラブ


最近はcivvy、大きくなってきたせいか


マーキングをするのでエラくクンクンスンスン

{56D0CD92-FD18-4DB4-AB52-55D2B1172707}



アチコチ何処でもクンクンスンスン
{C5E14FDD-8BC5-482F-9A87-9C11FE237E47}


写真キライにも拍車がかかり滝汗


撮ろうとすると…横向くしぃ💧
{AD723096-CF9B-4108-A763-EED9220FB935}



サッサと私を置いて行ってしまったチーン
{539C348C-0776-4AA0-8442-72CA70B3E1E6}


よし!私が先回りダァチュー


{27599BD4-3FFC-40FC-8DBE-45BE62D935D3}

何とか正面から撮れましたぁ✨


今朝は特に、お腹空いているせいか


ちゃっちゃと歩きますにやり
{68B7E0D2-FE7F-44F2-9F03-B90100873FD9}


皆さんとても上手に素敵な写真撮れて


羨ましい母さんでありますショボーン


どうしたら写真好きになってくれるのか…






朝ごはんの後、先日実家から収穫してきた


タンコブ付きのトマトちゃんゲラゲラ
{F6D84690-DEF2-4172-B647-DEBF8AB59F08}

「おかしゃん!

                タンコブだけでもボクにください」

の熱い視線アセアセ

じゃあ、タンコブだけねウインク

美味しく食べていましたキラキラ

👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/