お早うございますショボーン


今日もザーザー降りなcivvy地方です💧
{3781E4DD-B53B-430C-91AF-501A22D3E8DE}


夏休み入っているのにこの雨続きでは


気分も下げ下げな妹子ちゃんショック


2人でグウタラです笑い泣き

{B93FB2D8-0A2B-4429-8818-0F9CBDD4EA7E}




あらあら、床で寝そべってそのまま寝てるし
{1FD08AE0-26F2-45F9-A07F-6A231F162023}




やっとこ移動したかと思うと
{EE48D14F-CD45-4B0D-B1B7-116665BDA0D4}

1人で寝ますにやり


しかも、顔を動かすのも面倒なのか


           目だけ何となくこちらに向けて
{0FCE6516-EF52-4A71-9EBF-818C50043E0C}



               「あ〜たいくつでしぃ💧」

{8DD0F159-0F89-4639-BBE6-C5923EF6EA8B}


でも、気付くとソファに移動して


カミカミで遊んでる
{D1C6CE25-33A5-48DA-8FA9-CC6E946B34BB}



まぁ、適当にやっているcivvyです



そして、2階に上がって今日も退屈ポーズ
{D79F439A-9AFB-4E0A-8EA9-AEB15800D343}


母さん結構、フレブルちゃんの退屈顔が


好きなんですよねぇ


さて、雨は午後まで降り続くみたいなので


家で楽しく過ごしましょう


晴れて蒸し暑い地方の方は気を付けて下さいね


civvy地方は今日も快適な涼しさです

👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/