お早うございますおねがい


梅雨を忘れて夏⁇なcivvy地方です✨
{007E21D9-95ED-4D79-B702-659B726B81F4}

朝から暑いですあせるあせる


明日明後日と姉子が中間テストな為


こんなに天気良くても何処へも行けない週末💧


なので、昨日はまたまた母さんの実家へ行き


姉子は勉強!  母さん、妹子、civvyは遊びウシシ
{DA22D9C8-40D2-427A-9A54-38201544CCD3}


庭中皆で駆け回り、レロレロ…あれ?civvy?


久しぶりに子供達連れて行ったので



婆チャマと写真撮ったらびっくり
{A2322266-E41E-4C40-AE7C-8D6A37AC8A1B}

あらあら、婆チャマが


一番小さくなっていました  


小5に抜かされてる


いつの間にこんなに大きくなったのでしょう





今日は1日家にいる為、朝散歩もガッツリ音譜音譜


civvy自ら「SSTまで行くぅ」と歩く歩くびっくり
{25A91895-C359-41CC-A84C-491946305A0B}

          「早く!ついてきてくださいよ」



と何度も怒られますアセアセ
{EB638C69-4199-4186-AEB4-D12A25DE2B99}

…でも、この暑さにはかなわない💦💦




帰り道はご覧の通り
{23418929-0361-4A68-AF99-D4EA4B712FD4}

ベロ出し全開で抱っこちゃんに変身


妹子ちゃん、11㎏はそう長く持てません


と言うことで母さんこの後担いで帰ります




母さんもさすがに11㎏は…


give upして公園に入り、木陰を歩かせます
{471E05F8-8604-458C-B15F-5EFF131AF8E1}


何度も水飲みながら、頑張れ!civvy!
{1C85215A-3B83-45E9-8C4B-C672C60F88E5}


ですが、


…結局「頑張れ母さん‼︎」でまたまた家まで



civvyを担ぎ  やっとこ到着です
{D1BC8C0D-AC8C-47D0-B4F6-7676FE0EA1FA}

アレ?…君、何だか体力回復している⁈


余裕の顔になってないかい⁇   civvy君⁈


家の中で母さん、妹子、civvy3人で


しばらく伸びてクールダウンしました


さて、今日はマッタリ過ごそうね




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻