今日は父さんもお休みの為、海散歩へ
{8138A063-E543-459E-9AC5-0E079C44291D}

波もなく、静かです





海では、夏の準備も着々と進んでいて



遊泳禁止区域との杭も打たれ始めました

{7182E246-9715-4C09-9ABB-58DC98729742}






海の家もアチコチとトンテンカンテン

砂浜もキレイにしてます

{EE2F7CE1-0AB1-42D8-A28F-B401A749AE89}

夏はそこまで来ていますねぇキラキラ




今日は暑いからか海の中に躊躇せず入るcivvy


{B7A3307E-075C-45F1-AB20-9BE4294FF39A}




夏には泳げる様になるかしらん
{19A5C71D-DDF9-4171-9963-A6ECC0E536F0}




今日もサーフィン犬のピノくんは海の中に
{8B3B06E4-20FE-4D9D-A914-4C82B41E4661}


途中上がって来た時に「乗りな!」と


言って貰えて、


civvyがピノくんと一緒にボードに乗り


父さんも母さんもビックリ


父さん、夏にSUPでcivvy乗せて


海に出られる✨と淡い希望を……


civvy君、海水飲みますびっくり
{13D14500-6D57-4451-865D-373F54902434}

しょっぱくないのかなぁてへぺろ



あまりにも気持ちよく、civvyもマッタリです
{287D378A-7B3D-4C32-BF50-B65952BC440B}



そして、


いつものホリホリが始まりました滝汗
{780D376A-0F65-48E4-A8BB-E63E4498392A}



辺りに砂を撒き散らしながら必死です笑い泣き

{D78EF9E0-9DA4-4BB2-8833-CFD9AC0FA336}


そして…顔の寸法を合わせます笑い泣き



まだ鼻の部分に隙間が合わない様ですね…



隙間なくスッポリ入ると出来上がりですウシシ
{6953FAB7-A898-4725-8F69-765FB40B2470}




そして、ずっとこのポーズ
{02626EAB-52D5-4DB9-BCEB-106A2A82309E}
苦しくないのかなぁ




本当、久しぶりにゆっくりマッタリの散歩で
{223C1ED3-128E-4AF0-8DE0-FB1F95E40C3B}


civvyも休み休み   ノンビリと歩けました。



砂浜で伸びてクールダウンです




帰りしなに父さんが最後、海に入れに…
{E3E3621A-3ACF-456C-B785-01304D09838B}

これは喜んでいるのではなく、


必死に抵抗しています


でも、civvy!全然顔にかからない場所なのよ!


     「おかしゃん💦たすけてください💦💦」

{47D8F9B1-223F-4E73-BC48-7F2D16314133}


この通り、顔にかからない波打ち際なのに


慌ててワチャワチャ帰って来ます


やはり、


まだまだ泳ぐのには時間がかかりそうですてへぺろ


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻