お早うございますおねがい


今日は微妙な天気のcivvy地方ですくもり
{38FAB5C9-1D1B-4FCD-AE21-0D60CB1435AD}

もう直ぐ雨が降りそうなので、


散歩に行っちゃおうね


…早い時間のせいかワンちゃん犬も居ません。
{0E3F9D82-3D89-466B-9E1D-0B356F496033}




久しぶりに川沿いの遊歩道を歩きます
{FEF2AF28-9B56-4355-A0BF-B6905F6AC895}

川の向こうで釣りをしている


オジしゃんの見学をしたり、


珍しくしゃかしゃか歩きます。


「ぼくえらいでしょ」…ニヤリ
{F9A913B4-2FA7-45B7-A2EC-82FAA92D9164}

「はいはい。珍しくエライねぇウシシ



この首輪だとカイカイになるのか

いつもカイカイカキカキするんですぼけー
{BB347D20-37E3-40D2-A8F3-749ABD73CB3C}


カキカキに満足したようで、


「さぁ、行きましょう!」の合図をくれます

{FB02AA5D-4F7C-4637-A31A-3B750279E970}






…しかーーーーし、


        突然stopしてお座りをポーン
{10630107-E43B-4C99-A2E3-F5ACC95652CB}


あれ?


散歩中だから歩きませんか?

{D9515E02-0DC4-4860-9AF9-90E73CF03177}



お座りのままアチコチとキョロキョロ
{F23D215A-CC06-4EF0-B37B-2856D11C9A6C}




挙げ句の果てに……寝る⁇⁇
{06FD4470-0FFC-4075-BF8A-FC02A53D40B5}


かなりヤバい顔になってますよねぇ



起こして歩かせます




この後はシャカシャカ歩き始めて


公園の紫陽花が数日来ていなかったら


こんなに咲いていたのにはビックリしました
{7AD2A720-7274-44BA-B569-BF27CF06F7A1}

確か、まだ葉っぱばかりだったのに…


涼しいので公園出て湘南Tサイトまでびっくり


スッタカ💨スッタカ💨歩きます。


civvyもあの広々とした雰囲気が好きなのかなぁ
{42130D7F-D64A-4726-B763-33C29BD586AC}



まったりアチコチ歩いては休憩します
{D4A052E0-A8A5-44C4-BF29-E77FE830CA2C}






さすがに疲れたらしく、


帰宅してからは
{DE12EFB6-0545-4AE9-8B21-2AC8C258B193}

グゥグゥcivvyに変身です




ボール遊びを仕掛けましたが反応なし
{9138C00C-8EF6-42B6-9B58-65870A447ED3}

休んでから遊ぼうね


それまでは母さんお掃除タイムです





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻