朝からずっと雨ですショボーン


母さん、雨があまり好きではありませんショック


今日はお姉ちゃん、父さんも


午後から活動開始なので、


午前中はみんなでまったり照れ


civvyも母さんの抱っこでグウグウさんです
{1A42A12C-4569-4344-BC70-9E747F8AF426}




ヤッホー‼️雨が小雨になってきたぁ~
{0F594960-2B22-4788-B42F-6D55E60080F5}



よし!散歩へ行こうか



今日も公園コースではなく、住宅地コースです

{F6E5047F-E07A-4587-8F45-6A5DBB1FD2BA}

歩道の草を食べるためか スキあらば…


       「パクっ」と


毛虫も出てきたし、アブラ虫ついてるし


今日は雨のせいか、渋滞が半端ないんです
{4B8F04DD-86AD-4939-8DDD-9B0BC7F67943}


母さんの家からショッピングモールが1㎞ちょい


なのですが…この通り車繋がってます


雨の日は車出すのが一苦労なのです


散歩から帰り、妹子がパソコンで


父の日新聞を作る!と張り切っているので


2階へ移動します…





civvy  突然のスイッチオン
{FD7C74F4-FD4C-4DCC-9D1D-DB22617942B2}



ソファに乗ってワザと落ちます
{9B27F80C-29BA-4898-9CCA-FF4D0FA3EF98}

暴れて写真ブレブレです 撮れません💦💦



偶然撮れた顔はこのコワォーい顔

{C8C58453-F465-415C-84B0-99903DDC1DA8}

「ひょえーーーー



妹子ちゃん💦落ち着かせようとしたら…

{F6601D80-E96F-46F0-90C2-90B4F0D03C2D}




あらあら、お手手をパクリされました
{1854C660-13D7-405B-A17B-7104870B3443}




実はウマウマなのかな?ウシシ
{EE018E00-D35A-43D2-BFDE-D34E5C22FF06}





何撮ってるんですか …  怒られましたアセアセ
{F58BC257-D812-4D40-8B61-A8E0F0103E1C}





妹子ちゃんのお手手待ちです笑い泣き

{6E9EEC4D-74DD-49D8-84AB-41E418DCE82B}



大分落ち着いてはきた様です笑い泣き





お手手を貰えない事が分かり、


諦めて   直ぐに眠りに着くcivvyですゲラゲラ
{518B4001-7B41-4F60-ADC6-B82B0A43D8E5}

一瞬でイビキっ子に変身


このスイッチの入り切りも


突然なのがビックリですよねぇあせるあせるあせる



走り回っていたはずが…寝てるびっくり



まぁ、そんなフレブルちゃんが可愛いですよね



👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻