今日も風が吹いている1日ですショック


朝の散歩は20m位進んだら…


珍しく拒否をし始めたcivvyびっくり


なので、サッサか家に帰ります笑い泣き


こんな日も有るんですねぇ


午後はゆっくりと散歩に行こう!





なので、湘南Tサイトまでまったり行こうかおねがい


『SHONAN SURFBOARD EXPO』を


やってるので覗こうか⁈と
{CCDAF3C3-6025-498C-B062-A441FFDF1FB3}

いや~、かあさんココ大好きなんです


フレブルちゃんに会う確率もスゴく高いし


今日もブリンドルちゃんやパイドくん


ショートボディのブリンドルくん は特に


メチャメチャ可愛いオチリをしていて


たまりませんでした(写真撮り忘れを悔む)


「もう、ぼくもまんぞくです」
{B01200F1-908F-4E6E-9BF1-2D492714CEAF}


沢山遊んで貰えて大満足のcivvyです



しか~~し、もう一度遊ぶ為にブヒちゃんの


所へ行こうとします
{9C486BB5-4437-4A83-99A0-945ED1724E6D}

civvyは本当もの凄い体力の持ち主で、


だいたい遊んで貰っても、civvyのしつこさに


相手の子がギブアップします


でも、今日はお互い体力がある様で五分五分ガーン


最後にはお互いが共にフリーズする始末です滝汗




さぁ満足したし帰ろう!


………あれ?信号待ちしていたらcivvyがポーン


動かずに伸びてしまいました


仕方ありません


抱っこして帰ります
{BA668D2A-8AD2-45C0-BC6B-C92FF8C1D8D7}

11㎏はほとんど筋トレです


抱っこはやはり父さんにお任せして~
{33EC34CC-B129-488B-8C3B-D3F4F566FCE8}

civvyも安心しきっておりますです


もう、家に着いたらサッサと寝ます
{D920D2F0-71C4-4688-AE1A-65EFE104E203}

楽しかったね


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻