お早うございますおねがい


今日は雲1つないピーカン晴れです。
{3D1E2782-7535-45A3-AB85-291D7008DBB2}

日差しハンパないですが、


風があるので気持ちがメチャメチャ良いです


さぁ、今日も早く散歩行かないとバテバテに


なっちゃうから行こうね  
{96DBAB56-452C-4466-9C31-D0576C91CAD8}

今日も住宅街コースらしく…


どうやら葉っぱクローバーが風で飛び


それクローバーを捕まえるのが楽しいようで
{0AED4382-D4EE-49C8-886C-8EC8082CDC0A}

葉っぱちゃんが飛ぶのを


今か今かと待ち構えます
{50533D08-120D-4A3C-B84C-2F171BCE3FAE}

葉っぱクローバー地帯、

先が長いのでどれだけやるのかしら滝汗



ようやく飽きて、カイカイカキカキです
{48B5551B-30E8-437F-B052-6FD070A99845}




案の定バテバテで帰宅。。


でも気持ち良かったねぇキラキラ
{6B91FF4B-A9EB-43FF-9F81-B9791A98B468}





涼しい駐車場で伸びます
{9CC358CA-5F79-473B-BBF9-95914C948588}


気持ちが良さそうです


風が吹いてくる度にクンクン
{AFD3DFDF-04A5-4D82-8BC3-2B5E02F5A5EC}

何の匂いを嗅いで感じているのかなぁ~


さて、涼んだしお家で遊ぼう


{37C7D409-0455-4CE8-ABEF-06D7CD6BE96A}


やけに幼い顔で珍しく撮れました


こんなに体は大きくても、まだまだ子供なのを


思い出しましたよぉ~  笑笑
{5C9F379D-2AA9-474F-842C-301D941C72E8}


もう少しゆっくりと成長して良いからねぇ~





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
<a href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば</a>