お早うございますおねがい

今日は薄曇りですが外にいると暑いです💦💦

{B9C11CFF-6734-4894-A2BA-E3854C1E6718}


9時過ぎにハローワークへ行かなくてはいけない


ので、今日も娘ちゃん達を登校させたら直ぐに


civvyと散歩へ行きますウインク
{3A04F038-1D3E-48D2-A38E-D987DD3A2A85}


今日は気分が公園ではないようで、


住宅街を歩くそうです
{5D1B5905-C5E2-4D2C-9BFC-5AEFE6E657E4}


住宅街といっても此処は畑やらが沢山ある


のどかな住宅街なので、クンクンスンスンも


シッカリと出来ます

{DE13FFC9-8AD5-4848-9C45-26DF98CB4AAD}

いつもの匂いではない為か、やけに念入りで笑い泣き


{788A279F-31F4-4C42-A00B-58FE489784CE}

何とか家の前の通りまで帰って来ました





そして、やはり勘の良いcivvyは留守番を察知


「ブー」とご不満

ゴメンねと言い残しいざ!自転車






急いで帰って来てケージから出しても
{17C66207-1A87-42FD-B7B8-2DAE7DC14C27}


……この顔です


少ししたらやっとこ近付いてきて…
{284485E5-CF8F-4C2B-9B95-3811A01631BB}

「もうおでかけしないでくださいね‼︎」と


言わんばかりの顔で見られる母さんです




でも、ようやく甘えん坊に
{2CD42C45-BFA6-4C98-89C7-95B8EE63329A}


つまらなかったのね💦

ゴメンね💧もう今日は出掛けないからゆったり


過ごそうねキラキラ





落ち着いてからは 日向ぼっこ晴れ
{97C229A5-F096-4C55-B415-31742DFB252F}




…からのぉ
{D3DDF11D-7256-4FE9-B6A0-BF8D435317E5}



 
ガラスに写る自分に吠えまくりのcivvyびっくり
{967ABC26-E0A1-499F-9088-06E46FC4CB40}

網戸に鼻がつきそうガーン 

…なのに吠え続けるcivvyショック


なんかへんだなぁ~とは思わないのかなてへぺろ




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
<a href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば</a>