今日は朝から母さん、2年ぶり⁇に会う友達と


モーニング食べに行くので娘ちゃん達を学校に


出して直ぐにcivvyの散歩へレッツゴーおねがい
{035516D0-0091-489B-A3D0-0007497D1E3B}

公園は誰もおらず、少し怖いくらいです滝汗


でも、civvyはおかまいなしのクンクンスンスン

{4C4F9F40-60BB-4B9C-8811-05FC30609C00}





今日はちゃっちゃと歩こうねアセアセ 
{4608F75F-1429-40F2-B27E-103A31D048C2}


…お~い  ちゃっちゃとよ
{2CA17896-49DD-4CBB-9F08-79A0863C6A0D}



…本当に思い通りにはいきませんね


何とか時間までに帰宅し、


母さん行ってきまぁ~す





帰宅して、おやつ待ちのcivvy。。
{F98959B0-58E4-4D5C-A626-F00D3C47CA99}

不満顔炸裂です


この後、母さん午後はフラのレッスン行くのに


「またぁ~  」と言わんばかりですぅ……






お利口で待ってくれ、夕方の散歩はゆったりと

{1610674F-C2A7-42EE-B735-C222CD47C87C}

菖蒲の花をバックに


ありゃ💦顔が引きつってる


あちこち歩き、ご機嫌直ってこの顔です


{C72F629B-F8E5-4BD4-A2C9-EEE610444F91}

明日は一緒に居ようね




夕飯後は毎日恒例の母さんの膝で寝るcivvy
{5A358B33-FE71-4AE1-96B4-4A32564A58CE}




この時間が母さん、本当1番の幸せです
{FB9E7E44-F53E-44E6-9C25-04300D041AE0}

11㎏もあるので


お尻から足先まで痺れる母さんですが  


でも、完全に伸びて熟睡している姿で


下ろすタイミングが…


皆さんはどんな1番の幸せをお過ごしですか?




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
<a href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば</a>