今日は雨のスタートの湘南です照れ

{7B5EBC45-2E70-4EF9-B8FB-23E10A1DE74B}


お姉ちゃんが振替休日、パパもお休みのせいか


civvyもまったりさんですおねがい
{1BB606D1-D709-444D-A4BE-A6631ADBA186}


母さんの抱っこが大好きで



朝からこんな調子  




雨がやんだので、今のうち散歩へレッツゴー


今日はパパと娘ちゃんと3人で行きます


お姉ちゃんは部活が有るので、


civvyとは散歩へあまり行けず 



 …でも、顔を見ながら歩くcivvy
{058A9B9E-727F-404C-9779-D9DE653CC8AD}

えらいぞぉ 



立ち止まった時パパさんに傘でお尻を突かれて
{87541489-FFED-4162-93F2-623A89D76436}

「何するんだ!ブー」とパパに怒ります💢

なので草地帯に移動して 歩きますおーっ!

{AE5CF793-F3D5-4547-B19A-E315006A65D6}




広場に久しぶりに行きお姉ちゃんと爆走
{B4F69EFE-5945-4BE8-9D0F-C3E9F46F5A49}




今日は涼しいので思いっきり走っても平気

{5576CE94-DDE3-4A73-B8BE-D9C8A5C08068}



ご機嫌なcivvy


久しぶりに思う存分走りました


母さんとじゃ、なんせ走れませんし




帰宅しても、



余力あるのかオモチャで遊ぶ為に


勝手にオモチャ置きをあさります
{B340FF80-0E27-4D8B-9629-7E1D02E4D3E2}


「何を見ているんですか💢」と怒られます
{F8A80469-97AE-4946-9507-F7D5AC213800}

涼しいとこんなに動いていたんだなぁと…



皆さんのブヒちゃん達も

今日は気持ちよく運動出来ましたかぁ



👍🏻フレンチブルドッグひろば  是非👍🏻
<a href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば</a>