今日は気持ち良い日曜日ですね照れ



さぁ!暑くなる前に散歩へレッツゴー!
{0FEABAE9-665F-4041-9F32-ACB4FECD368F}



この時期、母さんの鼻と目をカユカユにする


  この草の中にまみれるcivvyですぅ💧 くぅ
{7615C4D6-4B9A-4B02-9205-17D1236D285F}


早くコッチに出てきてください💢




日差しがスゴイので公園散歩にします




木漏れ日が本当綺麗で大好きな公園です
{CD9AF974-64DA-49BF-8C2D-71797316F53D}




日陰を選んでレッツゴー!!
{6A85EB2A-82B3-4F5E-9B50-899EA39A368E}



civvyも日陰で少し楽かな⁇
{03360EE0-FF71-4ACF-9AF9-C4B49D2A6A48}



カルミアという可愛いお花を見つけましたおねがい
{49834144-7049-41D1-ACE2-399C0068EBDF}


帰宅していつもの駐車場クールダウンを終え


家に入り、ソファで寝ていたcivvyにやり




突然娘ちゃんがアワアワし始めどうしたの?


と見たら
{E6AD4F64-4ACF-4435-8913-15C671F6CD6D}

ソファで寝ていたのに

滑り落ちているであーりませんか


慌てて食い止めるも…難しく
{5348C85F-BBB2-4DA2-AD5C-23DB0FA11066}

 
どんどんズリズリ落ちるcivvyです





途中で目を開けましたが…
{FB2BA73A-A25E-482F-927B-3083FA580EB9}



結局最後まで落ちきり、


ピローンなポーズで寝ます

{AD34A0C9-CE43-42F7-A2A1-7D92C782676A}


自由過ぎやいませんかい



これから海に遊びに行こう!と言っているのに



みんな寝てしまいました


自由過ぎなのはcivvyだけでなく、


我が家全員なのですね



フレンチブルドッグひろば 是非!

<a href="http://www.frebull.info/" target="_blank">フレンチブルドッグひろば