お早うございますウインク


今日は風の強い曇り空です

{B803CDF4-579A-4BCA-AC1B-1ECC82DC2086}

川沿いの遊歩道は、南の川風で


行きは追い風帰りは向かい風ですおーっ!


朝の散歩、civvyは必ず動かずノタノタと…
{CDD7396F-BA1F-4385-8AC7-80C9A6661017}

今日ももちろん動かずじっとしていて…



でも、どうやら生活音⁈やら自転車や歩行者に



エラく気を遣っている…  というか



それらを慎重に確認をしている様です
{7166496C-9018-457C-A9FE-3E9069E35F5D}

川の向こうから「バキバキッ」と音が


聞こえてきて、聞き定めてます


家を解体している音なので  大丈夫だよ! と


言ってはみるものの、えらく慎重に立ち止まり


立ち止まりしながら進みます



…でも、音のする方向へ行くんですよぉ~
{FD8F662F-7074-46BE-88E2-924368C519F8}

橋を渡るのも川の音を確かめながら通ります。




空き地では耳を澄ませて、み何かいないか確認
{F99F8649-DE79-46D6-8648-CBEA3293770C}



異常なし  だったようです
{72C0D4EF-5147-4FBE-8CCA-980226D8B978}




いよいよ解体現場近くなり  耳立ち全開
{5D342C03-68C9-4D66-89DA-3B7098F2CE49}




現場監督さながら真剣に見学
{C82E917B-A2BB-4B3E-B025-510612419B6B}




何故?  怪しいものでも見る様な視線を送ります
{15055B00-9A0D-4976-B077-FC911F4B57D3}



頭に虫が止まってもおかまいなしゲラゲラ
{CAFD9875-C067-48F7-9D9B-34CEC71AF865}





「かあさん、ではまいりましょう!」

{789270F6-07B1-4E5C-9F50-C288EF16CA09}

満足した様です。


後ろから人が歩いてくると立ち止まり、


過ぎ去ってもらうまで朝は止まるcivvy



夕散歩はそんな事ないのに


朝だけ慎重派に変身するcivvyです





帰宅し、今日も全開で毛が抜けますあせるあせる
{8572AD14-EC3F-4BC5-906F-66EE065FB08C}


どんだけブラシしても抜けますよねぇ




かあさん、もうよいのでは⁈
{04DC5BE6-7EF4-4706-941D-0557FE76C71B}

といい加減にして欲しい な顔を 


されてしまいました


だって、家中毛が…σ(^_^;) 


抜けすぎて寒くなっちゃうかしらん