今日は朝から曇り空です。
{B92BE22E-B8C9-4CD3-810C-3BE5B4634040}

お姉ちゃんが体育祭の振替休日で、



珍しく部活も休みおねがい



なので、朝散歩一緒に行こう!
{A02CC19D-C3C0-4012-9490-9FB2717C453E}

でも、お姉ちゃんはいつもcivvyに


あちらこちらと振り回されます
{296BD079-093A-4E66-8ACC-657476D47429}




今日も途中で枝カジカジTimeが…
{9924ED90-147B-4D8D-8AA8-9FFF9752D0AF}



とてもルンルン顔のcivvyです

{1AC71BE1-08CD-4CAF-BF6C-46EBB1344DFE}


まぁ今日はこれからお姉ちゃんと


『ズートピア』を観に行く約束なので


留守番civvyには散歩もノンビリしてあげなきゃね


{891CB2DB-2B4B-48AD-825E-3C5168B96277}


ノンビリ行った後は留守番civvyで







久しぶりに映画の後ランチ食べて
{EC82A51D-B914-44B4-9511-62DBD5847F0A}

お腹いっぱいで帰宅






しかーし、



civvyはスネオに変身していて

{5D2867F2-6834-40BB-888E-1D43734CECBC}

買ったばかりの大好きなオモチャを既にここまで

ボロボロに。。
{075C0709-4490-445B-89D6-A3F6B3DA608A}


このガジガジ部分は


ほとんど凶器状態になっていて



ワザとご丁寧に私の足の上に置いて



カジカジ遊んでくれたりするのです




その後は、



お姉ちゃんの置きっぱなしのカバンを枕に…
{02693BD6-31A2-488D-AD0B-E58EAFDE54FA}


ちょっとした腹癒せなのでしょうか




とにかくお姉ちゃんにはそんな事ばかりで



ソファからコケて落ちたお姉ちゃんの手の上に


お尻置いて座るcivvy
{D61E79A2-50A6-47A5-8DE0-04FF2B570AF9}


大体ソファからコケるのもいかがかとは



思いますが、オッペケペーな娘なもので
{3F720228-8310-468D-866F-55A4173BFA26}


そんなお姉ちゃんに



何を伝えたかったのでしょうか?