お早うございますおねがい



今朝も気持ち良く、既に外は暑いです
{DC21F0B4-9B4A-4160-9402-93EFBAB4F445}


なので、早めに散歩へlet's go







……あら、出た早々失礼いたしました
{AE61F8FF-37D3-42B2-BFBB-060B7AB9F439}


civvyはまだ7ヶ月だからか、




はたまたこのまま⁇⁇



まだ足を上げてシッコはしませんウシシ

{5ABE4B2C-BB3A-4AA0-8BC8-340B0905F9C7}

今日も元気にスンスンスン💨💨💨





いつもの公園も新緑が美しいですぅ

{21B072E8-19C0-45CB-8A34-B8D36C735D7B}

虫君たちが気になりますが、ついつい深呼吸







今日も太い枝を見つけてポーン  歩きますDASH!DASH!DASH!

{75A5507C-472F-4D34-8DF1-F9F8EB1982CE}








オヤツを見せても見向きもせずにスッタカ💨💨
{22171B38-93D5-4DB6-8396-2FCCB71BFB88}






母さん歩くの遅いのでスグに怒られます
{D56AE609-4E78-45B9-AE97-51AC4F549F6D}



「早く来て下さい‼️」  …はぁ~い


後は順調にスッタカ





家に着いてブラシも終わり、



足を洗って拭いている時いつも母さんcivvyを




こちょこちょします




今日はよほどくすぐたかったのか
{0BF6952E-E3B4-49B7-ACEB-3C04F0656D13}


口がどこまで裂けるのか…と思う程に



笑っております



この角度…怖いですよねぇ