今日も暑い湘南です晴れ



父さんゴールデンウィークの


休みを取り忘れてガーン


でも、今日はお休み取れたウインク




…しかぁーし、娘っ子達はもちろん学校


なので、母さんとcivvyと海に散歩へ

{C15BE9F4-E9E0-42D1-915E-32D128AC6A49}


今日も元気に歩き始めぇ~



父さん、Tシャツ焼けしたくないからと脱ぐ



civvyも結構ノリノリです

{8D7CC35F-1947-4516-96C0-E9C4D0B39418}




海を見ていたら…サーフィン犬のピノ君発見
{89790EC1-48AA-4DE7-A9A2-0C6557C085AE}


本当に海が大好きなようで、




ずーっとサーフィンしていました
{51EB6E0E-10B5-4EEA-B6D5-AAE0E2F93E14}


civvyもやってくれないかしら




いやいや 彼は波打ち際が苦手なんです





ピノ君が上がってきたときに



「おいで  」と誘ってくれて



サーフボードに乗せてくれる様だったので



civvy行ってこぉーーーい



と行け!行け!としたが…まるで踏ん張る


諦めてお礼を言って退散



もう!civvy頑張れよぉ~!




の気持ち込めて父さん足が着く海の中に一緒に
{F1BAE8D1-C308-43FC-8074-64B28E7EF299}


おっ屁っ放り腰だけど、頑張れ~!


{502344DD-1321-488E-AFF9-FC2385137D33}


そうだ!その調子だ!

{736287F9-74C6-4CD8-8FEB-FAF6F8824E57}

後ろ向きだと意外にも波も大丈夫な事が分かり



少し安心な母さんです



砂だらけなので、家に帰ってシャンプー



デッキで乾かしマッタリTime
{DE1E4A15-668F-4023-9B30-37375FEB3FD7}


あとは、お疲れcivvyはお留守番ほっこり


妹ちゃんは友達の家に遊びに行ったので



お姉ちゃんと3人久~しぶりにIKEAへ…


{84EC22E5-5DA7-447F-A7E7-E919D41A25D7}

たいした買い物せずに、


3人でホットドッグセットに¥50のソフトクリーム


食べて満足
{470190AD-F7BD-4ECB-AEC1-DB6137975864}

さて、civvyが待っている



早く帰らなくちゃ💨💨